ムカつくやつだけど旦那が大好きな理由 | 千葉・松戸・柏 40歳からすべての女性に贈るたった1回で歪みを整えキレイ姿勢を手に入れる!

千葉・松戸・柏 40歳からすべての女性に贈るたった1回で歪みを整えキレイ姿勢を手に入れる!

頭痛・ムクミ・冷えなど体ツライ症状は歪みからきています。薬を飲んでも痛みを繰り返していませんか?ツライ痛みとサヨナラしましょう!!

●ムカつくやつだけど旦那の事が大好きな理由

 

 

ママのための歪み改善・健康プランナー長谷川貴子です。

 

 

実は今日から1泊で旦那が用意してくれたサプライズ旅行に行ってきます。

子供達もノリノリで出発だー!!

旦那が頑張ってくれたサプライズの様子はこちらです。

 

 

前にも書きましたが私と旦那は基本的に価値観も趣味も

ビックリするくらい合いません。

 

 

だから本当にケンカも多かったし、

ケンカまではいかなくても冷戦は週2ペースかな(-_-;)

 

 

どちらも譲らないしどちらもわがまま(笑)

お互いの家族も友人からも

「こりゃ離婚するなっ」て言われてたくらい

付き合っていた時から新婚の時期も荒れてました。

 

 

上野の飲み屋で大げんかして一人で帰ったり、

車でケンカして子供と降りて走って隠れたり、

借家の壁は穴空いてたし、

4階の窓から携帯ブン投げてやったり、

大切にしてる物壊したり・・・

 

 

あはは・・・

書き出すとすごいな・・・

 

 

よく10年もったよね(笑)

何回も「もー無理」って思ったし、

結婚する前に1度別れた時があって

その時の自分がポッカリ穴空いちゃったのが

わかったんですよね。

 

 

どうやら彼もそう思ってくれてた様で

結婚の運びになったのですが・・・

 

 

 

この長谷川の乱を長年やってきて

7年目くらいにやっとわかった事があるんです。

これをわかってからだいぶ我が家も平和になりました。

 

 

この続きは今夜9時のメルマガに書きますね。

是非ご登録しておまちくださいね。

お楽しみに~!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

子育てママに朗報!!

年末お疲れママのために12月に限定10名様、

特別企画をご用意しています。

 

 

メルマガ会員先行予約になりますのでご登録しておまちくださいね!

毎週月・木曜21時にメルマガ配信しています。
体の正しい知識や痛み改善の方法、

メニュー割引クーポンなどお得な情報をご案内しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉県松戸市・柏市・鎌ヶ谷市・白井市・茨城県・葛飾区からお越しいただいています。埼玉県、神奈川県出張先産後ケア・骨盤矯正・歪み・腰痛・頭痛・猫背・喘息など痛みでお困りの方お気軽にご相談くだい。