ご飯を美味しい!!って食べないと太る | 千葉・松戸・柏 40歳からすべての女性に贈るたった1回で歪みを整えキレイ姿勢を手に入れる!

千葉・松戸・柏 40歳からすべての女性に贈るたった1回で歪みを整えキレイ姿勢を手に入れる!

頭痛・ムクミ・冷えなど体ツライ症状は歪みからきています。薬を飲んでも痛みを繰り返していませんか?ツライ痛みとサヨナラしましょう!!

●ご飯を美味しい!!って食べないと太る

 

 

ママのための歪み改善・健康プランナー長谷川貴子です。

 

 

最近食事に気を付けて生活をはじめ3週間になります。

痩せたいのはもちろんですが、

1番は毎日元気に過ごしたいという事です。

疲れない体がほしいのです。

 

 

疲れるとイライラするでしょ?

子供中心の生活で自分のペースはなかなかキープできないし

自分の好きな事が出来るようになるためにも

スタミナがほしいのです。

 

 

今の私じゃ子供に付き合っているだけでパワーを使い切ってしまうのです。

私の分までもたないの!!!

それじゃ嫌なんです。

 

 

それを意識した生活になりだんだん習慣に慣れてきたところです。

私は子供が3人いて1番下はまだ1歳なのでストイックには

できないので毎日絶対やれる事をとりいれています。

 

 

あえて○○はダメふえていますとはきめていません。

気を付ける。

控える。

この程度だったらずっと続けられます。

 

 

体の変化としてはマイナス2キロ減。

むくみがとれているので見た目がスッキリした。

朝起きた時、体がラク。

疲れにくくなった。

丁寧に過ごせるようになってきた。

 

 

この生活に慣れ始めて、朝の体重測定で気づいた事があります。

暴飲暴食とまではいきませんが、

もういいやって適当に済ませた日は過ごし方が雑な日なんですよね。

食事の量はそんな食べていないけど次の日は体重が増えています。

「美味しい!!」って心をむけて食べていない。

 

 

 

でも食事の質にこだわったり、色や並べ方をきれいなご飯にしようと

頭を使った日はたくさん食べても、朝は減っています。

 

きっと脳と体の代謝や消化に関係してるんだなーと実感しました!

 

 

私が何に気を付けて生活習慣にしたかは今夜のメルマガでご紹介しますね!

登録しておまちくださいね!

 

 

毎日疲れてただ1日が終わっていく。

そんなママ達の心と体がラクになり子育てが楽しくなるような情報をお届けしています。

寝る前のちょっとした時間に読んでもらえたらうれしいです。

毎週木曜日21時にメルマガ配信しています。

 

 

 

千葉県松戸市・柏市・鎌ヶ谷市・白井市・茨城県・葛飾区からお越しいただいています。埼玉県、神奈川県出張先産後ケア・骨盤矯正・歪み・腰痛・頭痛・猫背・喘息など痛みでお困りの方お気軽にご相談ください。