とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟



加藤工業大学のブログ



を見に行ってきました。


も…もちろん友達と一緒に行ってきたよ!トモくんと一緒に見に行ってきたよ!

トモくんと映画見た後も一緒にカラオケいったりもしたよ!

トモくんまた映画一緒に見に行こうね!!


んでまぁせっかくブログとかいうものがあるから感想でも書こうかなと


一応ネタバレ注意



















面白かった!あんまり映画見ないから比較対象が無いけど面白かった



見る前はぶっちゃけあんまり期待してなかったwというかそもそも原作読んでないしアニメは一応禁書は全部見たけど超電磁砲は半分くらいしか見てないニワカってのもあるけど


とりあえず画像右上の黒髪の子シャットアウラちゃんペロれればいいかなと思って見に行ったんよw

最初の予告のシュタゲのやつ見てこっちの方が全然面白そうやないかwwwとか思ったんは内緒

今度またトモくんと一緒に見に行ってくる


でもまぁ始まってみれば…


うぉおおおおおおおおおおお


美琴の太ももキたァアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!


後方下アングルから座る瞬間がががががが


これ美琴がオーバーニーソはいてたらさらに良かった!!!


そんでもって


佐天さん可愛いよぉおおおおおおおおおおお


佐天さんは別になんかえロかったわけじゃないんだけどやっぱ可愛いっすね!!


んでもってついでに


( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい



アリサちゃん(ピンクの子)がこけて当麻にダイブ!


服の上からでもわかるおっぱいがたゆんって!!


実にけしからん!!!!


とか思いながら序盤ニヤニヤしてました


あと挿入歌可愛かったね!!すっごく気に入った!!



そのあとまぁうんたらかんたらで戦闘シーンに入って



おっぱいねーちんきたぁああああああ

( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい

加藤工業大学のブログ



いやーやっぱりいいおっぱいですなぁ…


それとそれと!


太ももぉおおおおお


『片足だけが太股の根元からバッサリ』なジーンズ

がとっても素晴らしいです


太ももペロペロしたいよぉおおおおおおおおお




そしてそして…


ついに来ましたよ!!!


シャットアウラちゃんきたぁあああああああああああああ


黒髪ロングですよ!!釣り目ですよ!ふひひ


まぁちょっとおっぱい控えめなのがちょい残念だが…


でもまぁこのスーツ!これがエロいっすね!!

ボディラインが出てて最高ですむふふ…


おっぱいおっぱい言ってたらちょっとむらむらしてきたんでこっからちょっと適当で


まぁいろいろあって


当麻は宇宙へ!!


スペースシャトルみたいなので敵の魔法なんとかするために宇宙に飛んでった当麻とインデックスさん


まぁ当然宇宙で狙い撃ちにされるわけですが…


ここでシャトルのハッチが開いて出てきたのはなんと!!


おっぱいねーちんきたぁああああああ

( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい


登場の仕方かっこよすぎwwwwwwww



華麗にミサイル撃ち落として

「後は任せました…」

と言いながら地球に落ちていきました…


ぶっちゃけここが一番興奮したwwww



そのあともまぁいろいろあって…


ここで明かされるまさかの敵のボスロリババァ!!!!!!!


なん…だと…

しかも金髪ロリ…


いや俺基本ロリキャラ興味ないんだけど…


ロリババァは別!!!!!


ロリババァなら見た目ロリでも全然行ける!!!!!


どこぞの吸血鬼の真祖さんに踏まれたい…



そんでまぁいろいろあってめでたしめでたしって感じで終わりました。


あ、アクセロリータさんもちょっとでてくるよ(




最期に言わせてくれ…



( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい

おっぱいねーちん最高!!

ぁーあのおっぱいでむふふなことがしてぇ…


あとあの太ももスリスリペロペロスリスリしてぇええ