みゆちゃんです。




僕はロリコン趣味は6歳から15歳までだと思っています。
6歳以下の女の子では見た目が男の子と大差がなく、
15歳以上の女の子では男を知ってしまっているからです。



世間一般の人達はロリコンをこう評します。

「きもい!!」


「ありえない!!!」



「死んだ方がいい!!!」



はたして本当にそうでしょうか???



はたして女性が6歳から15歳までより純粋無垢な時代があるでしょうか??
見た目がかわいいだけでなく、性格も素直で育ちざかりの女の子たち。
そういう女の子を好きになることは僕は全く悪いことだと思いません。





最近僕は好きな女の子ができました。




小林星蘭ちゃん(8)です。

今まで僕のロリコン趣味は中1~中3までが主でしたが
小林星蘭ちゃんを初めて見たときはドキドキしました。



か・・・かわいい・・・・。



つぶらな瞳、低い身長、綺麗な髪の毛、真っ白な肌・・・。




絵に描いたような美少女・・・・いや美幼女です。



そんな小林星蘭ちゃんを少しでも多くの人に知ってもらいたい、
そういった心境で画像を貼っていきたいと思います。





星蘭ちゃんの”おくち”に・・・・・・手をいれてもいい・・・・・・・・?



















































くちびるを・・・・・・・・チュパチュパされたいの・・・・・・・?????

























































いつからそれがハムスターだと勘違いしていた・・・・・・・・・????























































まっすぐみて・・・・・・こっちを・・・・・・・・・そう・・・・・・見つめ合おうよ・・・・・???

























































おにいちゃんのこと・・・・・・・・きらいじゃないでしょ・・・・・・???























































せいらんちゃんどうしたのせいらんちゃんどうしたのせいらんちゃんどうしたのせいらんちゃんどうしたのせいらんちゃんどうしたのせいらんちゃんどうしたのせいらんちゃんどうしたのせいらんちゃんどうしたのせいらんちゃんどうしたのせいらんちゃんどうしたのせいらんちゃんどうしたのせいらんちゃんどうしたのせいらんちゃんどうしたのせいらんちゃんどうしたのせいらんちゃんどうしたのせいらんちゃんどうしたの

























































せいらんちゃんなにがあったのせいらんちゃんなにがあったのせいらんちゃんなにがあったのせいらんちゃんなにがあったのせいらんちゃんなにがあったのせいらんちゃんなにがあったのせいらんちゃんなにがあったのせいらんちゃんなにがあったのせいらんちゃんなにがあったのせいらんちゃんなにがあったのせいらんちゃんなにがあったのせいらんちゃんなにがあったのせいらんちゃんなにがあったのせいらんちゃんなにがあったのせいらんちゃんなにがあったのせいらんちゃんなにがあったのせいらんちゃんなにがあったのせいらんちゃんなにがあったのせいらんちゃんなにがあったのせいらんちゃんなにがあったのせいらんちゃんなにがあったのせいらんちゃんなにがあったのせいらんちゃんなにがあったのせいらんちゃんなにがあったの





















































せいらんちゃんなかないでせいらんちゃんなかないでせいらんちゃんなかないでせいらんちゃんなかないでせいらんちゃんなかないでせいらんちゃんなかないでせいらんちゃんなかないでせいらんちゃんなかないでせいらんちゃんなかないでせいらんちゃんなかないでせいらんちゃんなかないでせいらんちゃんなかないでせいらんちゃんなかないでせいらんちゃんなかないでせいらんちゃんなかないでせいらんちゃんなかないでせいらんちゃんなかないでせいらんちゃんなかないでせいらんちゃんなかないでせいらんちゃんなかないでせいらんちゃんなかないでせいらんちゃんなかないでせいらんちゃんなかないでせいらんちゃんなかないでせいらんちゃんなかないでせいらんちゃんなかないでせいらんちゃんなかないでせいらんちゃんなかないでせいらんちゃんなかないでせいらんちゃんなかないでせいらんちゃんなかないでせいらんちゃんなかないでせいらんちゃんなかないでせいらんちゃんなかないでせいらんちゃんなかないでせいらんちゃんなかないでせいらんちゃんなかないでせいらんちゃんなかないでせいらんちゃんなかないでせいらんちゃんなかないでせいらんちゃんなかないでせいらんちゃんなかないでせいらんちゃんなかないでせいらんちゃんなかないでせいらんちゃんなかないでせいらんちゃんなかないでせいらんちゃんなかないでせいらんちゃんなかないでせいらんちゃんなかないでせいらんちゃんなかないでせいらんちゃんなかないでせいらんちゃんなかないでせいらんちゃんなかないで










































ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


































































































































いっしょに・・・・・・・おうちにかえろう・・・・・・・・・