東です。


今日は我が加藤工業大学のロリコン"みゆちゃん大学"に感化されロリコンについて。



ロリータ・コンプレックス (英語 : Lolicon) とは、幼女少女 への性的嗜好恋愛 感情のこと。略して「ロリコン」とも称される。

語源 は、中年の男性 が年の離れた少女を愛するウラジーミル・ナボコフ小説ロリータ (Lolita)』に由来する。また、ロリコンと略す場合は、幼女・少女への性的嗜好や恋愛感情を持つ者のことも指すことがある。



とWikipediaに書いてありますね。


要はやべぇ奴ってことです。



昔のバイト先に27歳フリーターのロリコンがいました。


髭も濃くて背も高くていかにも男!って漢字の永岩さん。




永岩さんによく聞きました。



「ちっちゃい子のどんなところがいいんすか?」


「今の一番タイプなのは?」


「何歳くらいが良いんですか?」


全部興味本位で聞いてたんですけどまぁいろんな答えが返ってきました


中でも忘れないのは





「東君はまず芦田愛菜ちゃんあたりから入ると良いよ」







ロリコンにも入門編のようなものがあるんですかね。




みゆちゃん大学は小林星蘭ちゃんが好きだそうです。



何回も何回も冗談で死ねって言ってたら彼はこう言いました。



みゆちゃん「星蘭ちゃんのお尻ペンペンしてえ」

東「死ね」

みゆちゃん「星蘭ちゃんチュッチュー」

東「殺すぞ」

みゆちゃん「星蘭ちゃんやべえ、超可愛い、誘拐してえ」

東「星蘭ちゃんもお前の事殺してえってさ」




みゆちゃん「あぁ俺星蘭ちゃんに殺されてぇ」









もう最強です。





ロリコンがいけないってわけじゃないですけど出来るだけ心に秘めておくのが良いんじゃないかと思う近頃。