こんばんわ、糞ニートです。

今日は日曜日ですね まだスーパーエリートではない俺には曜日感覚があります。

昨日加藤工会で寺西に会いました そこで聞いたというか店長から電話がかかってきてわかったことなんですけど

寺西が店長と別れたそうです

大勝利ですよ!大勝利!!!


寺西 is チャンピオン!!!!



GAROOOOOOOOOOOOOOO

というわけで現在絶賛バスターコール中なので店長に言いたいことがある人はどーぞLINEでもツイッターでもmixiでもあらゆる手段を使って言いたいことをガンガンいいましょう!もう店長は寺西の彼女ではないのです!いいですか?もう一度言います

もう店長は寺西の彼女ではないのです!

何があったか全然知らないんですが、たぶん店長が悪いんじゃないんでしょうか?本当に何も知らないんですけどなんとなくそう思うのです。

まぁこれも一つの節目ですね。KOW(加藤工オブウーマン)の店長との別れを祝福し、寺西へのメッセージで締めたいと思います。

寺西、一年と少しもの間本当におつかれさまでした。体と財布を酷使したと思います。寺西がディズニーへ行く時にお金がない・・・お金が足りない・・・と苦悩していたのを今でも覚えています。十分休養をとってぼっちライフを楽しんでください。また一緒に女の悪口を言える日を楽しみにしています 絆ーKIZUNAー

( ˘⊖˘)。o(でもどーせまた茶番なんだろうな・・・)