川遊び~ | なにしてあそぶぅ?

川遊び~

今日は昼から、遊べる川を探して○前川上流へ川

去年行った場所に、記憶を頼りに向かったのですが・・・

土曜日だからなのか、行けども行けどもバーベキューの家族連れ・・・

ここまで来て引き返せるか!!と更に上流へ車

で、ようやく見つけた、誰もいない遊べそうな場所(-^□^-)



でも、雨が少ないからなのか、上流過ぎるのか・・・

水が少ないo(;△;)o

これじゃあ泳げないね・・・



それでもとっても楽しそうおんぷ

ここに写ってない一頭以外は・・・(笑)





投げ込んだら、意外と泳げちゃうくせに・・・ぷっ…



うーもけっこう泳げちゃいます魚





涼しかったんですが、とにかく虫が多い顔

一時間程でここを後にしましたが、車の中で、ダニエル発見泣

うーに2匹、め。に1匹・・・

フロントラインのおかげで食いつかれずにすみましたが・・・

恐ろしや、ダニエル・・・