IKEAへ・・・!! | なにしてあそぶぅ?

IKEAへ・・・!!

昨日、飼い主はとうとうIKEAへ行ってきました~ヾ(@°▽°@)ノ

いや、だからどうって感じなんですがf^_^;



当初の目的はグリーンドッグchiro

6月生まれのナッツにバースディハガキが届いてたんですおんぷ

・・・10%割引のついたо(ж>▽<)y ☆



我が家は完全手作りなのですが、仕事の都合上、

野菜刻んで・・・っていうのがどうしても無理なときがあるんですね・・・

そんなとき、ソジョーズにお世話になるんです好

これでだいぶ楽になりますかお

で、あとはたまのごちそうマンマリゾ(°∀°)b

アミーゴ寄っておやつを買って~・・・

さあ帰ろう!!

と帰り道についたとき、ふと相方が

「IKEAってどうやって行くん?」


その一言で、IKEA行きが決行された訳ですo(^▽^)o

広くてなかなかおもしろい所でしたが・・・

ぷら~っと行く所じゃないですね(^^ゞ

何かを買う目的があるならすんごい面白いとこだと思うのですが・・・

歩き回って疲れたえー

1階と2階でドリンクバーの値段が違うことが最大の疑問・・・




その後は、せっかくここまで来たんだからと神戸空港へ飛行機

ここで一時間半も費やすことになるとは思いませんでした・・・( ̄□ ̄;)

飛行機の離着陸が見たいという相方のわがままのせいです(+_+)



久々に歩き回って、おもしろかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しかし、IKEAの180万円のキッチンセットはすばらしかった・・・