HAPPY BIRTHDAY!! | なにしてあそぶぅ?

HAPPY BIRTHDAY!!

本日、ナッツ3歳の誕生日ですケーキ

おめでとう、ナッツ(=⌒▽⌒=)



まだ3歳か・・・という気持ちと、

もう3歳か・・・という気持ちが入り混じってます(^▽^;)

とにかく、大きな病気もせずに、

大きいお姉ちゃんたちの中、

無事に3歳を迎えてくれて感謝ですо(ж>▽<)y ☆


これからも、ボーダーコリーについて走れる

ダックスフンドを目指して、日々精進してください(笑)




本日画像がないのは~・・・

甥っ子姪っ子の運動会のため、

私の大事なデジカメが強奪されてしまったから・・・・°・(ノД`)・°・

誕生日なのに・・・




でち家 のギムレット君も本日お誕生日ですpresent*

おめでと~、ギッちょん(≧▽≦)

ギッちょんは、どんどんどんどんフリスビー上達してて

すごいなぁって感心しながら見ています。

いっつも笑顔のギッちょん。

これからも、天真爛漫なギッちょんのままでいてねぇ~