思いがけない天気 | なにしてあそぶぅ?

思いがけない天気

今日は私の中で雨の予定だったので、一日寝てやる!!

昨日の夜から気合を入れてたのに・・・

晴れてる晴れ     ・・・( °д°)がーん



飼い主はさておき、わんずには良い天気となりました。

さ、お散歩お散歩散歩

私はお散歩ついでに用事を済ませることがよくあります。

銀行行ったり・・・

郵便局行ったり・・・

買い物行ったり・・・

目的地があるほうが、散歩も楽しくていいんですよねぇ(^O^)

その度待たされるわんずは、たまったもんじゃない・・・



今日は、めしると銀行へアフィリエイト

帰り道、庭で奥さんの髪を切る旦那さんの若いご夫婦・・・

奥さんの膝には、3歳ぐらいの男の子・・・

なんだかいいなぁ~と思いながら通り過ぎると、

「パパ!!お馬さんポイント。

と、男の子・・・

するとお父さんが

「ちゃうやろ~。わんちゃんやで~。」


・・・・てことは何か!?

お馬さんって・・・



これのことか!?ぎょーん

今まで色々言われましたが・・・

さすがにお馬さんは・・・初がーん

シルたんって・・・ 不憫・・・涙



メープルはメープルで、この間公園で知らないおばさまに

「この子は何か月ぐらい?」

と聞かれ、飼い主の頭の中が「?????」になってると

お散歩友達、コリーのさくらちゃんのお父さんが、

「この子はバーニーズじゃなくて、オーストラリアンシェパードっていう犬なんですよ」

納得!!

バニさんだったら間違いなく子犬サイズだわ苦笑



そんなメープルはバナナ好きバナナ