いくつか保育園を転園させてますが、今の保育園はお弁当の日が多い!

転園前は1度も作ったこと無かったのに、今は年に5回位作ります。

給湯が壊れたとかで1週間お弁当だったこともあったな…

 

巷のママさんがしているキャラ弁を私もやってみようと思い作ったところ、喜んでくれた🙌

でもそれ以上に、私が楽しくて楽しくて☺️

はまってしまった…

 

毎回なんのキャラクターにしようか考えて検索!

ネットにアップされている作り方を真似て作っています🍱

料理は好きじゃないけど、キャラ弁は好き🐶

なので冷凍食品とアンパンマンポテトはマストです!

上手くできると早く見てほしくて、ドキドキワクワクしています❤️

 

今月遠足でお弁当がありました。

一日千秋の思いでした。

子よりも母の方が楽しみになっているかも?