本日、東京で桜(ソメイヨシノ)の開花宣言が出されました。もうそんな季節なんですね~。たしかに、先日東京に行った時もすごく暖かくて上着いらない感じでした☆春だなぁ。


来週あたりにはもう満開になってしまうそうです。じゃあ4月に入る前に散ってしまうのでは??入学式に桜がないのはちと淋しいですね(^^;頑張って持ちこたえてほしいものです。


福島の開花はいつ頃でしょうか?再来週くらい??去年は4月に治療院を開院したので何かと忙しく花見どころではなかったので、今年は時間を作ってお花見したいな~っと思っています(^^)福島市には花見山公園という全国的に有名な桜の名所があるのですが、私はまだ一度も行ったことがないので、今年は花見山デビューしたいと計画中☆行ったら写真載せますからね(^^)


だんだん暖かくなってくると、気の緩みからかぎっくり腰の患者さんが急増します。腰に不安のある方は、十分にお気をつけ下さいね。