先日のアメブロ参戦に引き続き、今度はmixiに参戦することになりました。mixiは会員登録していないとブログを見れないので、mixi会員の方だけご覧になれます。

実はmixiには鍼灸学生時代から日記を書いています。題名は「一流鍼灸師への道」。なんと大それた題名なのでしょう(^^;いつか「一流」と呼ばれる鍼灸師になりたいという目標のために学生時代から取り組んでいることや鍼灸に対する想い、開業時の苦労や苦悩など赤裸々に書いています。読み返してみると当時の記憶が蘇り、また頑張ろうという私にとっては活力になる日記です。あまりに赤裸々すぎるので、あまり患者さんには読んでほしくないところもありますけどね(^^;


これをお読みの方で、もしmixi会員の方がいらっしゃいましたら「こおり治療院」で検索すると私のページが出てくるので興味があったらご覧下さい。


ジオログとアメブロの二つを毎日更新しているのに、今度は三つも・・・。な~んて心配は無用です!今やこの日記は私の趣味の一つですから(^^)楽しく三つ同時に更新して行きたいと思います☆


ジオログ、アメブロ、mixi、どのブログも同じ内容なので、一番アクセスしやすい媒体で「こおり治療院~徒然なるままに~」をお楽しみ下さい(^^)今後とも、どうぞよろしくお願い致します。