こんにちは。春らしい陽気
になってきましたね。

 さて、送別会の、シーズン
ですが今年は教室でのそれは
中止となりました。残念!

 ただでさえ、飲み会とか少
ない教室なのに!(笑)

 そんな中、南行徳教室の第
一期の生徒と講師の集まりが
あったそーです。まあ、少人
数での飲み会?なのかな。こ
んな時期でなかったら参加し
たかったですね。

 そうか、小学生だった生徒
さんももーとっくに成人して
ますもんね。なかなか感慨深
いものがありますね。

 春は別れと出会いの季節。
節目の行事くらいきちんとや
りたかったですけどね。

 当たり前の事が当たり前に
できることは幸せなことだと
つくづく思いますね。

 それでも、気候が春めいて
来ると気持ちも前向きになれ
ます。