昨日の

月一大人気企画

 

楽笑

 

参加5店舗の

高稼働っぷりには

感動した!

 

我がナングンも

終日盛り上がっており

 

出玉の実績も

台平均 317枚

これぞ

愛媛が生んだ

モンスタースロ専

 

全国的にも

実績最上位店舗

という事を

知らしめました

 

楽笑は

昨日だけで

終わるはずありませんよね?

 

今日のゾロ目

22日

昨日の忘れ物を

かなりの数保管しております

 

それも

全スロッターが求める

1149の忘れ物をね

 

全3種

価値ある

忘れものを

この時間からでも

回収できれば

夢ある

スロットタイムを

過ごせます

 

やはり

この組み合わせだよね

 

明日

→どんな夢も 信じれば叶うよ

 

しみる

→永遠の輝き

 

見上げる

→熱いのぞみ 捨てるなと誓った

 

忘れない

→永遠の輝き

 

こんな

心温まるポエムを

放置するなんて

正気ですか?

 

まだまだ

しかない

ナングンへGO!