雲行きが怪しくなってきたから
雨雲レーダーチェック☑️したらしばらく降らないとな。





その1分後、ゲリラ豪雨雷傘


前もそんな事あったけど
つくづく雨雲レーダー当てにならないわ。


風も強くてパラソル閉じよ!
って庭に出た瞬間ボフッて飛んだくまアイス



庭の植物たちにとっては
恵みの雨だから良かったけれど…








にしてももう8月。

なるべく物を少なくして暮らしたいのに
リビングは物で溢れかえってる…魂が抜ける



子供たちの図書バッグや絵の具セット。

どうせ使うから、って置きっぱなしにしてるけど
中々に邪魔だわね。


洗濯物も畳んだら2階に持ってかなきゃなんだけど
和室に溜まっていってる泣き笑いやばー






最近も2025の福袋何買おうか
今からYouTubeの開封動画とか見てるんだけど
あんな何十個も福袋買って
どうやって収納してるんだろう?!



あれだけ福袋にお金使えるんだから
(年間100万くらいいってそう)
お家も広いのかもしれないけど、それにしても
靴、バッグ、服、食品etc…


片付けるので一苦労だし
そもそも彼女たちはそれを使ってるの?



私みたいに基本引きこもりで面倒くさがりだと
毎日ジャージみたいなもんだから
ちゃんとした服を着る機会がないだけで
仕事してたりしてたら必要かチュー






それにしても量が凄すぎる…

だからこそ見てて面白いんだけどちゅーキラキラ





うちは福袋の予算としては10万くらいかなー。
というか10万以内に収めたいのが本音。


洋服、靴、鞄、化粧品、食品、
子供用衣類など、かな。

ポイントとか使えば何とかなるかな?🤔





すっかり福袋の魅力にハマっちゃって
YouTube見るのがめっちゃ楽しみになってる!


他にどんな福袋があるかなー♡