夜ご飯はホテル近くの波平へ🦑

歩いて5分もかからないくらいだったかな?









イカの活き造りがお目当て♡

(約3人前)



活き造り美味しかった〜♡

天ぷらも美味♡












息子は刺身定食頼んでたのに

結局殆ど食べずに残しやがったムカムカ





まぁ、活き造りがやっぱり美味しかったもんねー。







この2日前くらいに

近所の方から釣ったイカを偶然貰ったから

捌いて刺身で食べたんだけど

やっぱり死んだイカじゃなくて

生きてるイカの透明な刺身は特別だよねグッ






死んだばっかりのイカも

結構コリコリで美味しかったのは驚き‼️










さてさて、ご飯食べ終わった後は写真撮影カメラ



絵になる景色🖼️




娘は相変わらず写真嫌がるので

息子とばかり。



息子がノリノリで写ってくれるから嬉しいおねがい










テレビでやってた映えスポットやん!撮ろ〜爆笑


と言ったら思ってた以上にノリノリで

ポーズとってくれた息子飛び出すハート






テレビで観た時に

ママはケイトモス!やるわ(*⁰▿⁰*)

(小籔さんが昔やってたネタ?

分かる人いますかね?笑)



って言ったもののこういうの恥ずかしくて

普段は出来ないんだけど

息子に触発されてポーズキメてみましたら

意外にもそれっぽくなった!笑




良い感じに撮れてるけど

実際は


まだ?ケイトモスってこんなんだっけ?

ちょっと疲れてきたんだけど


ってブツブツ文句言ってるところを撮られてるw






ちなみに洋服は前に

しまむらで買ったやつー♡

痩せたから割と楽に着る事が出来たキラキラ










そう、なんと!

細々とやってきたダイエットが功を成して

もう何年も50キロ切らなかったのに

安定して40キロ代になったんです〜えーんキラキラ





2〜3キロ落とすのが本当に大変で…





だからめっちゃ



嬉しい〜!






でも写真で見たら全くそんな感じしない真顔




なんでだ?



やっぱ筋肉ないからかな〜泣