糸島に何やらお洒落なホテルが出来てる!
と、夫が言っていたので泊まってみる事にやしの木









サンダル欲しくてキャナルに寄ってもらったのに
クレープとラーメンだけ食べてきたよキョロキョロ





ピエトロで腹拵えしようかと行ってみたら
めっちゃ人多くて糸島で食おうや、とか
夫が言い始めたから焦って

(子供たちお腹空いてんのに糸島まで行って
そこも多かったらどうするん?!
とにかく子供たちに食べさせないと!!驚き



ラースタも一応覗いてみよ!!アセアセラーメン


って覗いてみたら意外と人少なくて

食べて行くことに〜うさぎのぬいぐるみヨカッタ





秀ちゃんラーメン


息子はラーメン食べたいって言ってたから

御満悦꒰ ♡´∀`♡ ꒱

餃子も炒飯も美味しかったみたいキラキラ






子供たち、絶対ここで食べてなかったら

超絶不機嫌になってただろうから

本当に良かった不安












そして何年ぶり?!

の糸島へ到着カキ氷





泊まるところはこちら↓

セブンバイセブン糸島





少し早く着いちゃったので

ロビーで待ち〜


景色が良いですぅ♡







夫はこの短い待ち時間にも呑んでた…白ワイン


アル中やろ、もう。

 







で、チェックインしてお部屋〜!



2段ベッドだフゥ〜!!!


子供たちも私も笑テンション爆上がり!




2段ベッドって浪漫があるよねぇ〜デレデレえ?




私が子供の頃も両親にお願いして

買ってもらったなー♡




もうね、娘は特に楽しんでた飛び出すハート



必死になって自分が2段目に寝る!!!


って言ってたのに

結局ママと一緒がいい!って言って

下で一緒に寝た…笑