もー!暑すぎる!!!炎


お墓掃除しに行くのも日差し強いから
朝じゃなくて夜にしたけど
それでも34度って無気力





仏花もうちの庭から摘んで行ったんだけど
グランドカバーにしてた
ディコンドラも枯れてるし
スーパートレニアカタリーナさえも弱ってるガーン


アジュガも一気に枯れたし
こんな事初めて驚き



相当な暑さって事だよね。







とりあえずゴンフレナラブラブラブは
綺麗に咲いてたので
それとストロベリーなんとかと
ニューサイランの葉を持ってった!





娘が生けてくれたよおねがい


光光線に強いし枯れてもドライフラワーになる
ゴンフレナならいいかな?


ハッキリした色が父は好きだったしね飛び出すハート




さ!これで安心してお盆を迎えられるかな♡