今年も行けたー!川ー!!!







びっくりしたのはこんな田舎なのに

外国人グループや家族?も居たこと。




SNSの影響かな?












今年は息子がサマーキャンプに行っていた為

夫と娘と3人で行きました風鈴









娘は水に顔をつけるのも嫌がるタイプ。






小学校に上がり

1年、2年と水泳の授業のお陰で

蹴伸びまで出来るようになりました〜拍手爆笑






私はじゃんじゃん泳ぎたいタイプなので

今年、娘が水を怖がらなくなって良かったです飛び出すハート






私としては物足りなかったけど

娘と楽しく泳げて良かったニコニコ






帰りはソフトクリーム🍦買って帰りました♡



練乳きいてて美味しかったーラブ



また来年も行けますように乙女のトキメキ