なんとなく応募してたのが
また当たったーびっくりキラキラ
一昨年アイシャドウ当たったの♡ 






ロムアンドのジューシーラスティングティント39

オッドグレープ🍇

あ、グロスではないのか?

よく分からん。笑




色味は選べないからオッドグレープとやらが

当たったんだけど

私には合わない色だと思うんだよね🩵



とりあえず使ってみよ!













そして連日暑い…炎




そんな中でも遊びに誘いに来てくれる友達。





外に行ってすぐ家に友達連れて来て

2時間くらい過ごした後に

お化け👻探しに行くってみんなで外に行ったんだけど

娘(小2)以外みんな自転車で来てたらしく

お友達は小4👩、小4👦、小6👦



娘は走って追いかけてたらしく

途中で👩が一緒に歩いたりおんぶしてくれたらしいんだけど

娘はバテて1時間後くらいに帰って来たんだけど


もぉ顔が真っ赤!!




急いで顔洗って冷やして事なきを得たけど

やっぱもう外遊びはさせられないやゲッソリ





と言うか外で遊ぶなっては常々言ってあるんだけど

みんなお外に行くってなったら

中々ねーガーン






でもまたこれから気温上がるみたいだし

もうお外では遊ばせられないわ。



家か公民館だけで遊んでもらわなきゃね!






そんな中でも息子はサッカーの試合だよー絶望


元気に帰って来てくれたから良かった!




そしていっとき経ったら

公園行ってくる!って言って

飛び出して行った…驚き



いや、元気ならいいんだけどさ。




やっぱ外暑いわー🥵って言ってたけど

そりゃそうだろうよ。



よく遊びに出たよなぁ驚き




合宿も控えてるから

それもまた心配だ悲しい