あー、全く庭に出る気がしない。






暑い事よりもに刺されるのが嫌なのえーん





あいつらほんとに…ギリリッ🦷ハッ







カーメン君がおすすめしてたから

速攻買いに行きました!


まだ使ってないけど真顔







風も強いしお花たちがガンガン傷んできてるから

もう悲しすぎる泣くうさぎ

うち、ちょうど風の通り道になってるのか

余計に強風が吹くみたいで。









今日もお庭を窓からw

覗いてたらスーパーサルビアが咲いてたんだけど

ディープパープルかな?

と思ってたのがピンクスパイダーだった🩷




嬉しい〜ピンクハートピンクハートピンクハート



自然界で強い色って紫と黄色…白だったかな?




パンジービオラもやたらと零れ種で育つのは

紫が圧倒的に多いので

てっきり紫ばかりだと思ってました。






てか後ろの雑草が凄い。笑



でももう抜かないプンプン

もうお庭に出て草取りとか私には無理。


真夏はボーボーで構わない!







あ、ガーデンシクラメンも咲いてたんです🤍



シクラメンて冬のイメージなんだけど…


こんなに暑くても咲くのね?すごいびっくり







とりあえず蚊取り線香試してみなきゃ!