オペラ座の怪人の1日の上映回数が
既に減っている!!


もう来週だと観に行けない!!!


という事に気付いて本日行ってきましたダッシュ


少し早めに着いたから
夫がラーメン食べたい!と言うので
めっちゃくちゃ久しぶりに
ラーメンスタジアムラーメンへ。










ほぅほぅ、今はこれらが入ってるのね。


夫は秀ちゃんラーメンが食べたかったようだけど

結構な列が出来てたから断念。

次男坊も多そうだから断念。




私は鶏出汁好きだし

ほぼお客さん入ってなかったから

ほったて小屋へin。






辛いの頼んだハート


なんか味薄め…?



意外にも油っぽくて食べるのに苦労した。

もっと出汁をきかせてる方が好きだなよだれ





とりあえず価格にぶっ飛んだ。




殆どどの店も1000円する。





ラーメン一杯に千円…

時代は変わったなと感じる驚き






すぐ時間がきたから急いで映画館へランニング





20年前の自分とじゃ、やっぱり

感情移入の先が変わるね。





私もこの20年で

色んな経験してきたんだなぁ。笑








それにしても

もっと大きいスクリーンと良い音響で

鑑賞したかったよぅ赤ちゃん泣き






夫はまるで興味ないだろうに

完全に私の趣味で付き合ってくれて

本当にありがたかった飛び出すハート




ちゃんと観てたんかなー。笑





次はクレヨンしんちゃん観に行くグッ

公開が待ち遠しいなー♡