紫のグラジオラスも咲きました💜


日が昇る前だったから薄暗いな爆笑





こちらも咲きました💜桔梗





日が昇る前だと昨日は風も強いし

過ごしやすかった。







うちの庭も木を地植えしたいけど

私が死んだらお世話出来る人居ないし

あっという間に森化しそうだもんな笑い泣き




伯母の家も今じゃ

雑草の要塞みたいになってるだろうし

落葉樹だと近隣に迷惑掛かるし

自分も大変だもんね赤ちゃん泣き



まぁうちには鉢植えの紅葉…


そういえばこないだHCで見てたら

紅葉じゃなくて楓なのか?🤔



どっちでもいっか!笑



それとシマトネリコあるしね。



シマトネリコはさすが!

鉢植えでも成長が早い。





早く大きくなぁれ♡