ブラウンの光美容器を使って

3週目が終わって既に変化出てきたびっくり




明らかに毛が生えにくくなってる〜!!





そして、肌が傷むかなー?と思って

クリームもちゃんと塗るようにしてたら

触った感じも今までになくスベスベ!


毛が生えにくくなって滑らかになったみたいキラキラ









ただ、VIOのIとOは無理があるw



そもそもIは反応しないから照射出来ない。



たまに出来たとしても痛いし怖くて出来ない笑い泣き





Oはどうやってしたらいいか分からず

はなから諦めてる状態指差し







Vはちゃんと出来たのでね、これはイイね!





今までほぼ毛を剃った事もなく

最初は剃った後の見た目が え〜魂が抜けるて感じだったけど

3回目終わって少しマシになった乙女のトキメキ







これ、続けてたら夏休みには

本当にツルツルになれそう飛び出すハート






思い切って買ってみて良かったーニコニコ





こないだ夫の友達がうちに来てて

脱毛の話になったからしてたんだけど

その方、脱毛クリニックに通ってたけど

一部分に当たってなかったのかそこだけ

毛が生えてたんです。




でも、家でやるならそんな心配はない!



また照射すればいいだけだし爆笑






人に任せて自分が思うようになった事って

私の場合、殆どないから

マジで買って良かったデレデレ





照射する時に痛くても

自分のペースで出来るってかなりストレスない!




これ、ほんと大事。