そうだ!蛍の時期やん!!



と思って
娘にホタル見に行こーおねがいって誘ったら
オッケーしてくれたので
夫がお仕事お休みの日に行ってきましたまじかるクラウン








一体、何年ぶりのホタルだろう…







近場のホタルスポットに行くと
平日なのに結構たくさんの人が鑑賞してる。





チラチラ、ゆらりゆらり
光りながら飛んでいくホタル💡







私が両親と蛍見に行ったのも
小5の頃だったな。




それ以来両親とは行ってない。








もしかしたら
我が子たちとホタルを見に行くのは
今回で最後だったかもしれないなぁ、と思うと
なんだか切なくなっちゃいました悲しい







夫は早く晩酌したかっただろうし
ホタル鑑賞なんて全く興味がなかっただろうから
お酒呑むの我慢して連れてってくれて
ありがとうだったよキメてるキラキラ








息子は、早く帰ろうぜ〜とか言って
ほんとつまんないわ!笑