寒いぐらいの朝。
太陽出るとあったかいんだけどねおねがい



娘が持ち帰ってきた朝顔の種を蒔いて
最近花が咲き始めたんだけど
2つのうち1つは蔓を伸ばさないまま
咲きました♪


コンパクトで良いけど

これから伸ばすのかな?どうなんだろ??


こちらはちゃんと伸ばしてますニコニコ








モナルダも咲いたよ♡



年々、少しずつ増えてきてるかな飛び出すハート










今年もミニダリアが咲いてくれました♡

本当に強いわ、この子。










2年目のスーパーサルビア ロックンロール

ピンクスパイダーは

ディープパープルと同じくらいの背丈にびっくり


去年はピンクスパイダーの方が

一回り小さかったのに!

というかそういう品種だったハズ。

地植えにするとやはり大きく育つのかな?

嬉しいニコニコ


後で確認したらサイズ一緒だったw

一回り小さかったからそういうサイズだと思ってたよ。










またまた荒らされてる…

一体なんの仕業?狸かな?イタチ??



これ、いつまで荒らされるんだろう…魂が抜ける