白ユリも咲き出しました🤍



雨風にやられちゃってるけど不安


この横にシロタエギクを植えてたのだけど

百合の勢いが凄いので、抜いて

夏用花壇に植えました。




昨日の夜からの雨のおかげで元気飛び出すハート



コリウスも初めてお迎えして

植えてみた!






配置決めしてたら

途中で訳わからなくなって勢いで植えるという

毎回私はこんな感じ魂が抜ける




ガザニアビーストもお迎えしたものの

植えるところが無くなっちゃって

中途半端な位置になっちゃったアセアセ







まだまだ地植えにしたい植物が待機してるから

花壇増幅しないとなー。



ある程度納得出来るお庭になるまで

あとどれくらいかかるんだろう笑




10〜15年後には完成させたいんだけどなぁ。