HC行く度にレッドスターが並んでて
うちに2つあるからどうしようか悩んでたけど
ついに買っちゃいました〜!




この色、姿形、たまら〜ん!!!ラブラブ







しかもこれは…びっくり


1ポットに2つ?!


こりゃお得だったんじゃないの?ニヤリ





コキアも前から気になってて

苗があったのでお迎えしてみました♡



零れ種で増えるらしいけど

うちの庭ならじゃんじゃん増えて構わないよ♡









そもそもは草刈機買いに行ったんだけど

思ってた以上に重いし

使いこなせる気がしなくてやめたガーン




で、草刈り釜買ったから

早速お庭の草を刈っていったらこれがまぁ楽!







そして楽しい!



シャンシャン刈れちゃって

なんだか羊毛刈ってるみたいな感じ爆笑

した事ないけどw






おかげてあっという間に草刈り終了グッ





うちの庭程度で草刈機なんて必要無かったわ笑



これからも草刈り釜でがんばる😤