オギャコさんがお勧めしてたので
ついに買っちゃいました〜!



脱毛器だと思ってたけど

光美容器なのね。




これ、お子さんにも使ってる方いたから

家族みんなで使えるじゃーん笑い

と思って購入したけど18歳未満使用禁止🈲

って書いてあった。



自己責任でみなさんやってらっしゃるのねアセアセ










VIOにも使えるっては書いてあったから

してみたいなーちょうちょ






私も脇だけ若い頃に医療脱毛通ってたんだけど

途中で通ってたお店が無くなって…。

そのままガーン






元々家から出るのも好きじゃないし

最近も全身脱毛しようかと

予約してみたりもしたんだけどやめた。




通うのが本当に面倒臭いもやもや







そんな時にオギャコさんの続報を読んで

思い切って買っちゃいました照れ



今から真面目にがんばれば

夏の旅行には薄くなってるかも?!♡



使うの楽しみ飛び出すハート