行こうと思ったところが中々連絡つかなくて
やっと連絡ついたら予約出来ずで
急遽行ったところのない所へ指差しパフェ





20分前に着いたのに既に先客がびっくり

これ、時間丁度に行ってたら入れなかったから

早めに行って良かった!!


初めてだったので10食限定の

スペシャルランチで飛び出すハート




ドレッシングもたっぷりだし

味がしっかりついてて酒呑みが作ってる?🤔

と思ったくらい笑





デザートとコーヒーも付けて2050円⭕


コーヒーカップ可愛い〜ピンクハートイエローハートピンクハート




こういうの作って

自分のお庭で食べたいよね〜♡

って話してた笑い




母には本当にお世話になりまくりで感謝ニコニコ



また今月中にランチ連れてってあげよ〜ステーキ