早速今日もHC行ってゴンフレナの買い足し。
5ポット残ってたから5ポット全部購入。


そしたらGW最終日限定で20%オフで買えたびっくり
昨日知ってたら…まぁいいや。



2列で植えられるところは植えて
これからモリモリ茂ってくれるのが楽しみラブ


どえらい豪雨とか来ないことを願うばかり。











さて、GW中の唯一の休暇気分は

やっぱりうちはBBQ🍖笑









子供たちは

念願のマシュマロ焼けて御満悦拍手







うちの娘、庭に出る時靴履いてくれない…




まぁ丈夫に育ちそうだ泣き笑い












ネットで買った砂噛みまくりの帆立。



刺身だと砂の存在が有り有りで

食べられたもんじゃなかったけど

クリームと他の食材で誤魔化せばそこまで

気にならなくなったニヤ


捨てようかと思ってたけど

色々試してみて良かった照れ






猪肉を買っていたからこちらは焼きではなく

牡丹鍋で꒰ ♡´∀`♡ ꒱



猪はお鍋で食べたの初めてかも🤔

やっぱり焼きが好きかな。









ケンカしながらも結局仲良しな2人笑




今回は兄たちも実家にお泊りだったので

子供たちも一緒に実家に泊まって来たから

1人でゆっくり眠れた〜ニヒヒキラキラ








うち、小2の娘はまだしも

小5の長男まで一緒に寝たがるから

いい加減自分の部屋で寝て欲しいよ。



でもそうなったらそうなったで

私が寂しくなりそうだから笑

一緒に寝られるうちは一緒がいいのかもねー。




あと、災害があった時が

やっぱり一緒の部屋で、死ぬならみんな一緒!

って思っちゃうからそれもある笑い泣き








心配し過ぎかなw





特に遠出することもなかったけど

わりと充実したGWでしたあしあと