今期のドラマ、天狗の台所👺が

とても素敵なんですけど〜っ飛び出すハート








美しい風景に美しい演者、そして

美しく美味しそうなお料理キラキラ




あの日本家屋での生活憧れる〜!


白いわんちゃんもカッコいい🤍









今一番癒されるドラマで

毎週楽しみに観てます♡♡♡











スーパーサルビアもグングン成長中笑い





スカビオサもどんどん咲き出したピンクハート









そういえば

オペラ座の怪人が4Kデジタルリマスター版で

上映されるらしいけど

近くの映画館に上映予定が出てないガーン




めちゃくちゃ観たいんだけど

こっちでは上映されないのかな〜泣




公式がさっさと情報出して欲しいよえー











ギョリュウバイもお花たくさん飛び出すハート








ゴンフレナ植えたけど全然足りん…


今日もHCに見に行ってみようかな。











リナリアプルプレアのボリュームが本当凄いグッ