一日雨予報だったのに
もう降らない予報に変わった感じやなぁ…


一応土買いに行ったら
ゴンフレナちゃんが並んでたから
あるだけ買ってきた!!


と言っても6個しか残ってなかったよーえーん



次はいつ入荷するんだろう驚き






土も入れたいけど体調悪い👎

生理前だからかな。






これだから女の体は嫌なんだよなー






夏休み、旅行の予定入れたけど

生理の事忘れてて予定立ててみたら

ギリ大丈夫かな…どうだろう…





本当に女って面倒臭い。






夏は海やプール、冬は温泉となると

必ずついてまわるもんね。




あー、頭痛いしなんか気持ち悪いから

ゆっくりしとくしかないかな煽り