明日は雨☔️予報だから
体に鞭打って花壇延長作業を。



草を取るだけなのにめっちゃ疲れた…笑


あとは土買いに行って入れなきゃね。





そしてに刺された絶望最悪。

そうだよね〜そういう時期だもんね。🦟





蚊が出てくると本当にお庭に出るのが
嫌で堪らなくなるんだけど
お花たちは美しいです〜!デレデレラブラブ





メドーセージもお花が咲き出したよ♡





アルストロメリア♡





ユリも蕾が♡








リナリアプルプレアも本領発揮か?!


去年苗買って植えた時はイマイチだったけど

零れ種でこれだけの姿見せてくれるなら大満足だよラブ

ボリューム凄いししっかりしてるし

これぞ求めてた姿だよ〜っ♡♡♡







パンジー整理したら

シレネユニフローラが伸び伸びと♡

カレックスもいつの間にか伸びてる!






スッカスカだった初雪カズラが

こんもりと…キラキラ


ピンクの新芽が可愛すぎる🌱





初夏の庭も最高だね꒰ ♡´∀`♡ ꒱