さてさて、学校も通常授業始まりましたー!


始業式なんて行ったと思ったら
すぐ帰ってくるからな…
学校始まった気がせんかったよ。





娘は持ち上がりで同じ担任ラブ
厳しいけどとてもしっかりした先生なので
一安心꒰ ♡´∀`♡ ꒱










息子は高学年になるし
男の先生がいいなーと思ってたら
またしても若い女性の先生が担任ハッ






息子の学年、めっちゃ口悪いし
問題の保護者もいるのに大丈夫なのかー?!







今年は家庭訪問無いみたいだから
今月の参観の時にどんな先生か
じっくり観察しなきゃね凝視








息子は思春期に入ってくるだろうし
高学年となると色々問題も出てくる時期か?






ただ、男の子は4〜5年生になると落ち着くと
お婆ちゃんが言ってた様に
息子は落ち着いてきて
逆に娘の方がヒステリックで嫌だわ魂が抜ける





あんなに場所見知り人見知りして
ザ・可愛い女の子乙女のトキメキ
って感じだったのが今じゃ口の悪いお調子者だもん滝汗





まぁ、2年生、5年生も元気で
過ごせますようにスター