零れ種から育ったネメシアが

どんどん咲き始めました♡


ネメシアってこんなに零れ種で育つなんて

とても丈夫なのね。

来年もそこら辺の砂利の中から芽を出してくるのかなおねがい








ユリがリナリアを押し退けていってる…強い!








今の時期、我が庭ではアジュガが元気♡

最初はあまり好きではなかったこの

緑の葉のアジュガ。

今では一番のお気に入り飛び出すハート


今年はたくさん増やすべく

株分けしまくろ♡








勢いのある紫の葉のアジュガ。








今年移植した場所でも咲いた♡

これからここでどんどん増えておくれ〜











こちらもお気に入りのレプタンス。

あまり増えないから

場所を変えたりしたんだけど埋もれてる…ガーン



また場所を変えて増やさなければ…










毎年枯れた?と心配するけど
綺麗に復活してくるヒューケラ✨









葉がもりもりで緑色が素敵な今の花壇♡








アウラも立派♡




今日も雨降りだから

庭の花たちがまた元気づくだろうなぁ♡