少し早めの誕生祝いへバースデーケーキ

母ももう66歳…

自分でもこんな歳になるなんて
信じられないって言ってたな。






おっかなびっくり人気店になってて

めっちゃお客さん多かったびっくり


予約必須だわ。






相変わらずどれも美味しい!





わさび塩で食べるの好きだから

添えてあって嬉しい飛び出すハート






ついついビール呑んじゃった🍺笑






私もアラフォーだしね。






父のお墓参りもしてきたんだけど

父が倒れたのが64の時だったから

いつの間にか母がその歳を追い抜いていた事に

2人でびっくりした泣き笑い




時間が過ぎるのは本当に早い。



元気で長生きして欲しいよ乙女のトキメキ