特に芽が出てくる気配もなく…





思い切って処分しました悲しい




他の2本も今年の夏を越せたとしても

それからがまた心配よね。











零れ種から育ててるノースポールは

2つは花壇に、もう一つはプランターに

植え替えましたラブ








モミジも一回り大きいプランターへ。




大きくなぁれ♡










コルジリネとさよならして寂しくて

ホームセンターへ。





ずっと気になってたニューサイランがあって

思い切ってお迎えしましたニコニコ






すぐ植え替えたんだけど

大きいプランターしか無くて…大丈夫かな不安


10号鉢へ!



コルジリネレッドスターの赤茶色の葉も素敵だけど

このピンク混じりの葉がたまらんっラブラブ


美しい〜ラブ









地植えしたいとこだけど

夏場がなぁ…



うち、日陰になるとこないから心配過ぎて。






どうにかこうにか元気に育ってくれますようにっ

驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き