最近しまむら底値セールで
110円で買ったー!
とかSNSで見るけど、最寄りの店舗は
そもそもセール品がもう無かった笑い泣き




550円の時ですら在庫僅かだったから
結構定価で買ってる人が多いんだろうな🤔



お店自体が大きくないから
置いてる数が少ないってのもあるだろうけど…









そんな今日はセール品ではなく
広告を見てズボラな私はしまむらに
走ったのでした指差し

MUMUさんコラボ♡好きなのよね♡


朝起きてブラ付けんのが
めちゃくちゃ面倒臭い。笑



だから次の日外に出る予定がある日は
もうカップ付きインナー着て寝る!



ズボラあるあるだと思います。違う?アセアセ






レギンスも装飾が可愛かったからつい♡

白はコラボ商品じゃないよ♡


生地もサラッとしてて良い感じー!





これからあったかくなって

薄着になってくだろうし

インナーが可愛いと助かるね飛び出すハート




これで安心して寝られるわー笑





あ、ヘアアクセも買ったんだった!




ゴムもセットで319円は安いわ…



いっぱい使おーふんわり風船星