1人で黙々と作業をしていて
ふと目をやると娘がゲームしてる。



 
特に会話もないけれど
同じ空間に大事な人が居るというのは
私にとってとても幸せなこと。







今日は天気も良いしあったかいしで
こういう日の何気無い日常って
なぜか何年経っても心に残ってるんだよなぁ








そして幼かった頃の記憶とリンクする。









懐かしくて刹那的な感じになるのは
もうすぐ父の命日だからだろうか。












気温も20度越えるとお花が元気!元気!






縮こまってたオレンジ色のパンジーも

やっと葉の中から飛び出して咲き始めたラブ

今まで葉に埋もれて咲いてた。








アガパンサスの葉もニョキニョキ〜グッ






今年はいくつ咲いてくれるかな?