ヒヤシンスのピンクも咲き出しました♡


自然界では紫色が強いんだっけ?

ピンクも頑張ってるラブ

白は今年も一本だけかな。


相変わらず可憐だわ〜デレデレ







スノーフレークも可憐に咲き出しました♡

どんどん大株になって増えると思ってたら

うちでは控えめにしています。








グラジオラスは今年も結構な数が突き出してきてる驚き

わき芽かきってやつをしなきゃだね。

2018年に植えたから丸6年…元気です!












ベロニカオックスフォードブルー


他の方のブログで見て素敵だなと思って

やっと見つけてお迎えしたんだけど

思ってたよりずっとお花が小さい指差し


もっと強くてガンガン広がってくれると

すごくありがたいんだけど

うちの庭ではそこまで強くはないっぽい。


でも可愛い飛び出すハート









そういえば、先日

姫ライラック ペンダを地植えしました!

大丈夫かな〜驚きと心配だったけど

順調に成長していってる〜!!!!!



育てる苗買ったから

今年は咲かないかもだけど、めっちゃ嬉しい!









こっちの零れ種から育てたネメシアも

咲き出して可愛いですピンクハート






寄せ植えもだいぶワサワサなってきた♡



この濃い赤紫みたいな色好き〜ハートラブラブ

なんかシックな感じで❤︎






明日はどんな成長が見られるかなぁ♡


朝がくるのが楽しみラブ