旅行から帰ってきたら体重増えてた悲しい


しかも息子が熱出しちゃって
久しぶりに母子手帳よく見てたら
息子妊娠当時の体重が42㎏で
もう13年も前でびっくりした笑い泣き

妊娠してからは59㎏までいったw





それからほぼ50㎏超えなんだよなぁ。


コロナ前に一旦落として47.5㎏。


それからコロナになって5㎏増笑



そのまま維持してる感じだもんなー。



今年こそ50㎏切りたいと思いながら
それすらもう3〜4年経ってるんだから
それにもびっくりニヒヒ





妊娠出産で体重戻る人って
20代前半に産んだとか
産後が壮絶過ぎたとかじゃなけりゃ
中々戻るイメージない…





とりあえずラーメンばっか食べてるからかな?笑


酸辣湯麺🍜





今回は酸辣湯麺🍜にしてみた❤︎



10年くらい前?に食べた時はそうでも無かったけど

今回は美味しかったなー꒰ ´͈ω`͈꒱




次は紅麻辣麺食べてみよ🍜