何かの拍子にラメールプラールの
ふわふわオムレツを見て
添えてあるのがリゾットだったのか?

とにかく気分はふわふわオムレツにリゾットを
無性に食べたくなって晩御飯に作ってみたよだれ



リゾットの量が多いな笑


気分的にスフレな感じじゃなかったから

結構卵にはしっかり火を入れたけど

本当に美味しかった〜ハート酔っ払いハート


リゾット最高グッ


ただ、これまた家族の中で食べるのは

私ただひとり…



娘にはリクエストの塩おにぎりと唐揚げ。

夫と息子にはもつ鍋でした鍋おにぎりラーメン




やま中のもつ鍋スープ美味しかった!

昔は店舗によく食べに行ってたな〜

懐かしいラブラブ



みんな同じ物食べられたら良いのになぁ


うちの家族って食べたい物や

食べられる物が結構バラバラだから

食事の用意ってなんか苦労するのよねネガティブ



最近は息子が何でも

食べられるようになってきたから

ご飯作るのも楽しくなってきたけどうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート