カーペットなくてもやっていけてます。

って、そんな日にち経ってないけど。笑



ただ、掃除はやっぱり楽ピンクハート

こぼしてもサッと拭き取れば良しピンクハートイエローハートピンクハート




とりあえず板張りだとお尻痛いので
無印の体にフィットするソファなる物を
購入してみました(´◡`๑)

大きいやつと、小さいやつ。


小さい方はもう一個買おうかなぁ♡
枕にちょーど良いzzz




そして息子の長袖Tシャツ買いましたグラサンハート



やっぱりムージョンジョンが好きラブラブラブ

夫も好きみたいだから嬉しいピンクハート


とにかく着心地の良い物が多いから
結局ムージョンジョンになっちゃう。
割と丈夫だしね♡♡♡


ただ、ムージョンジョンも120までしか
作ってない服もあって…
可愛い感じのは120までなのよねぇ。

まだまだ可愛いの着せたいのに🥺

セールまで残ってたら買っちゃお♡♡♡