5/22 ばーか、な立ち回りは未来へ活かせばいいんだよ。 | 低貸し☆dollが海物語と奏でる玉物語。

低貸し☆dollが海物語と奏でる玉物語。

2019年10月23日から再出発!大好きなぱちんこに、最後までしがみつきます。

おはようございます。


連日更新が続いてます。えらい。人のブログ見に行ったりいけてないのがつらいところ。時間足りねーw


まぁ刻めば多分時間はまた生み出せると思うので、身の周りをしっかりみて、1分1秒でも本質のために時間を使いたいよね。


なんもかんもなあなあでやって結果残せるわけないでしょ。幸せになれるわけないでしょ。人生の主人公は自分だよ?自分幸せにできなくて他人幸せに出来るわけないっしょw


まぁいいわ。また今度ゆっくり語る←









5/22


海Eアグネスを良釘&遊タイム狙い


トキオプレミアム




アグネスは今日も安定して20〜は回ってくれそうな感じ。遊タイム非考慮ボダを等価19.3くらいで見ているので打てます。もちろんこれに遊タイムがつくわけなので、少しでも遊タイムに近い台にひたすら座っていけばいい。フォロワーさんも言ってたけどゴールが見えてるパチンコってやりやすいし、ゴールに近ければ近いほど事は優位に運ぶ。


そしてゴールを意図的に近づける、これが出来るのが俺の最大の強みというわけ。


と、偉そうに御託を並べてみましたが←





アグネスは投資500発の回収3377発。


で、ずっとアグネスしてても良かったんですが…どうせなら他のでも稼ぎたいじゃないですか。






で、トキオに行っちゃったわけですよ。


総ゲーム365

当たり8(1/45.6)


いやなんでだよwwwV確率1/45とかなんなんだよwww




トキオ行かなきゃよかったのに←


まぁこの経験もいずれ未来に役立つでしょうが。


ばーか←



 



この前打った時と役物変わったのか


はたまたネカセ変わったか


湿気なのか原因は知らんけど


ばーか←←←






総投資 500玉

回収 1681玉

+1181玉



ばーか←








今日のタメになる話は冒頭のそれってことで。


日曜日のひと時が素敵なものになりますように(o^^o)





今日も1日頑張っていきましょう!