【久コ】石川が面白くなる! | 低貸し☆dollが海物語と奏でる玉物語。

低貸し☆dollが海物語と奏でる玉物語。

2019年10月23日から再出発!大好きなぱちんこに、最後までしがみつきます。

こんにちお久しぶりです、どるるんです(●´ω`●)久しぶりの更新になりましたね←

毎日更新を目標に掲げていましたが、ただ単に時間が捻出できなかったり、そもそも打った台のデータとかをダラダラ更新することに意味があるのか?なんて疑問を抱きながら結局更新せずにいました。

まぁでも更新全くしないのはちがうと思うし、読んで下さる方もいらっしゃる以上は更新を頑張ります!!!

どうぞ、よろしくお願いします(o^^o)





さて2019年から2020年にかけて、石川県は新店が出来たこともあり、かなり盛り上がってます。

延長営業自体も例年ほど釘が締まることもなく、サービスをしているお店がかなり多かった印象です。まぁ締めてられんわな。




お店を経営されてらっしゃる方からしたらしんどいかもしれませんが、ユーザーからしたら石川県が盛り上がって、平均ベースが上がるのは嬉しい限りです。変な軍団が沸くのは勘弁やけどねww



とりあえず今月はツイッターでもあげた通り散々な月間収支となってますが、期待値は積めてるのでせめてプラスで終われたらなって感じです…w

下ムラとはいえ甘デジ、太鼓メインで打って-10万は笑えへんやろw

まだまだ頑張ります(´ω`)






今月後半も頑張っていきましょ!