上半期を至極簡潔にまとめてみる! | 低貸し☆dollが海物語と奏でる玉物語。

低貸し☆dollが海物語と奏でる玉物語。

2019年10月23日から再出発!大好きなぱちんこに、最後までしがみつきます。

こんばんは(´ω`)


これが上がる頃は下半期突入している事でしょう。でも書き始めたのは6月30日だからセーフな()


最近昔の写真を引っ張り出すのが好きで、よくやってます(´ω`)



「さやか:梓と澪ね」


「doll:声優同じやしほとんどカナとさやかや」


「カナ:私たちが出逢うずっと前から、結ばれてたのかもしれないね(´ω`)」


「さやか:イチャイチャやめて下さい」














「doll:ほんと昔と変わってねぇなwwww下手すりゃこれ店舗も変わんねーぞwww」


「さやか:バッグも一緒だね」










そんな過去の振り返りもほどほどに今回の本題へ。ざっくりとまとめてみました。



1〜3月




4〜6月





立ち回りも以前に戻して、ヒキの後押し?もあったりで今月はこんな感じ。





何気に仕事始めてから月30万プラスは初めて。いい環境と嫁のおかげ(´ω`)


「doll:5月がヒキ強かったから6月は覚悟して固めの立ち回りで戦ってたんだけど、終わってみりゃ過去最高収支とはw」


継続は力なり。月変わって7月もずっと頑張っていけたらなと。ブログの更新もね←


「ミレイユ:今月も引き続き宜しくお願いしますわ♪」