3/11東海オフ会! | 低貸し☆dollが海物語と奏でる玉物語。

低貸し☆dollが海物語と奏でる玉物語。

2019年10月23日から再出発!大好きなぱちんこに、最後までしがみつきます。

さてさて、忘れないうちに書かなきゃね。

 

 

おはようございます、63億分のdollです(^ω^)

 

 

「さやか:壮大すぎるわ!」

 

 

「ミレイユ:私たちは63億分の1にはなれない。人としての生を受けていないから。。。」

 

 

「さやか:朝から重い話しなくていいわよ!」

 

 

「doll:人形作ることはできるけど生命作るのは無理だわー」

 

 

平日の朝から生命について語るのは置いといて本題へ()

 

 

 

 

 

さてさて題名の通りですが、先日は謙吾浪氏にお呼ばれして東海オフ会+連れ打ちに参加させていただきましたよ(^ω^)

 

 

「doll:こういう会合に参加したの久しぶりやから感想の書き方本気で忘れてるなう()」

 

 

とりあえずオフ会関係で撮影した画像を。

 

 

 

 

 

美味しい食事に、親しい方々との再会そして新たな出会いもあり、非常に内容の濃い2日間になりました。

 

 

今回お会いした方に次回お会いするときはもっと親しくなれてる。そんな気がする。

 

 

とは言え人見知り全開であんまり喋れなかったのは正直とっても後悔している。dollのばか!!

 

 

お会いできた皆様に感謝しております。今回はありがとうございました!そしてこのオフ会を企画してくれた謙吾浪しゃん、ほんとにありがとう!愛してる!←

 

 

 

 

 

 

結局2日目も同じ居酒屋にお世話になったのですが、もはや我が家のような温もりを感じましたね←

 

 

「さやか:あそこにはまた行くことがある気がする。いや、行きたい←」

 

 

 

 

いろいろ楽しかったけど、その中でも一番嬉しかったこと。それは…

 

 

 

 

ビンゴゲームの商品でカナ(のクリアファイル)をゲットできたこと←

 

 

あ、もちろん一緒に寝ますよ(^ω^)

 

 

 

 

 

書きたいことはたくさんあるけど、とりあえず「簡潔に」ってことでこの辺で抑えときます←

 

 

「さやか:常に人形を持って行動していて近寄りがたいオーラを出してるウチの人ですが、そんなに悪い人じゃないので、またどこかでお会いしたら声をかけてあげて下さい。」

 

 

「ミレイユ:いつかまた、皆様とお会いできるのを楽しみにしておりますね☆」

 

 

「doll:でわ。次のブログ更新はもうちょっと早くできるといいな()」