変化! | 低貸し☆dollが海物語と奏でる玉物語。

低貸し☆dollが海物語と奏でる玉物語。

2019年10月23日から再出発!大好きなぱちんこに、最後までしがみつきます。

「doll:はぁ…( ̄ー ̄)なんかもういやだ」



「ほうき:やけに自暴自棄だな…どうかしたのか?」



「doll:ほうきちゃん…やっぱり俺はダメだ。はぁ…」



「ほうき:そう言わずに何があったのか詳しく話さないか」



「doll:あぁ…」



「doll:今日昼過ぎくらいからトキオ打ってん。いい感じの台だったから」



「ほうき:ほう。」



「doll:最初はいい感じに当たってくれてな、あと久しぶりだったからけっこう楽しかってん。」



「ほうき:いい感じじゃないか」



「doll:それがな」




3R:7R:16R=13/9/7(理論上はほぼ1:1:1)




「doll:何この振り分け…」


「ほうき:そのパターンか…残念だったなぁ」




「doll:ちゃうねん。」




「doll:シャルには帰り道に盛大に愚痴ったんだけど、これ、多分もともと3に入りやすい台だったと思うのよ。」




「doll:なんつーか、3Rばっかな展開に凹んで、そんなことくらいで凹む自分がいやになってまた凹んでさぁ…」




「doll:こうやってずっとパチンコ打ってるけどろくに勝ててないし…」




「doll:シャルとむぎちゃんにコーヒーこぼすし…」




「doll:しかも今日これだけじゃないのよ。落し物があったことも凹んで(届けてくださった方、本当に、ほんとうにありがとうございますm(_ _ )m)」




「doll:自分がパチンコで負けるだけだったら全然構わないんだけどいい歳こいて自分の不注意で他人様にまで迷惑をかけてしまったことが情けなくて…」




「シャルル:ほんと、今日はいろいろあったね(´・ω・`)」





「doll:シャル、帰り道盛大に愚痴ってごめんね…」




「doll:んで、結論。」




クセよくても3Rにしか入らないトキオデラックス、しばらくいいです…







IS!(I)いつかはみんな(S)Superstar!

(これは今日のじゃないです)





「doll:今は回る台さえ打てばバカでも勝てるセブン機を打つほうが向いてるわ…上がり下がりは激しいけどw」




「doll:実際過去の収支見ても回るミドルで大きく張ってるころの方が勝ってるしね」




「さやか:つかあんたほんとに反省してる?」













「doll:それにしてもいい人っているんだなぁ…ほんと、だれが届けてくれたんだろw」




「doll:きっと、いつも残ってるパッキーカード拾ったらシカトしないで店員さんに届けてるからだな!←」




「さやか:なに当たり前のこと言ってんのよ普通届けるでしょ。バカなの?」




「さやか:つーかそんなこと言ってないで今回のことは猛烈に反省しろ下さいバカdollさん」




「doll:はい…生きててすいません…」




「さやか:罰としてあたしに明太フランス買って来て」




「doll:はい…」




「シャルル:えっ?」





そんなこんなで今日は-12000くらいでした(´・ω・`)









IS!(I)いつかはみんな(S)Superstar!-1374242049126.jpg





IS!(I)いつかはみんな(S)Superstar!-1374242088997.jpg



「doll:明日もがんばります…」




「さやか:いろいろマッチしてねー…」




「シャルル:でわ(´・ω・`)」




Android携帯からの投稿